ビジネスポリシー

MIKIYAは、価値ある新しい商品・サービスをリリースするために、以下のポリシーに基づいても活動に取り組んでいます。 

Creative - 新しい価値を考える時代 –

モノや情報がありふれる時代と言われる現代では、他社との差別化を図ることが難しくなっています。
売上という結果に結びつけるには、多種多様な施策を試みながらノウハウも積み上げていかなければなりません。
モノを作るだけで簡単に売れる時代はもう終わってしまったのでしょうか。
成果に繋げるためには自社の強みをさらに磨いていくことが不可欠です。
そのため常に斬新であり、唯一無二の商品やサービスを生み出すことに取り組んでおります。

Trust - 信頼関係が生み出す価値 –

企業価値は何かと聞かれると、商品力・ブランド力・売上高などで表されるかもしれません。
創業以来、お取引先様との信頼関係によって今日まで続けてくることができたと考えております。
目の前の利益も大切ですが、LTV(ライフ・タイム・バリュー)が重要視される現代では中長期的な関係の構築が不可欠です。
Win-Winであるために、どうあるべきかを考えて未来志向で行動することを最も大切にしています。

Value - 専門家が提供できる価値 –

商品を販売して利益を上げることだけがゴールではありません。
商品を購入したりサービスを利用して頂ける方々に、幸せや喜びという価値を提供することが大切と考えています。
そのために追求するものは何かを絶えず考え、品質やサービスを高めていかなければなりません。
私たちはある分野の専門家であるからこそ提供できるものがあります。
付加価値のある商品や独自性のあるコンテンツ作りで新たな創造を目指しています。

これらの事業や活動が社会貢献に繋がるのであれば、より存在価値は高まるのではないでしょうか。
「信頼関係が生み出す付加価値が未来へ繋がる」 と信じて邁進して参ります。

私たちは未来志向なマーケティング活動と社会貢献を目指しております。